ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・災害サイト > 延岡市の取り組み > 防災情報 > 富士通株式会社とのデジタル化の推進に向けた包括的な連携に関する協定の締結について

本文

富士通株式会社とのデジタル化の推進に向けた包括的な連携に関する協定の締結について

印刷ページ表示 更新日:2023年12月1日更新

 延岡市と富士通株式会社は、それぞれが有する資源や技術を活用し、相互に緊密な連携と協力をすることで、延岡市のデジタル化の推進に向けた、地域課題の解決や市民の利便性及び生活の質の向上、効果的な先端技術の実装を図ることにより、両者の発展及び人・まち・自然が調和した、魅力的なまちづくりの構築を目的とした、「デジタル化の推進に向けた包括的な連携に関する協定​」を、11月21日(火)に締結しました。

協定締結写真

主な連携事項

​1.延岡市のデジタルビジョンと社会実装の実現に関すること。
2.「地域共生社会」の実現や「逃げ遅れゼロ」を目指す災害対策等、延岡市全体の総合的なデジタル化の推進に関すること。
3.デジタル人材の育成に関すること。
4.その他目的を達成するため、甲及び乙が必要かつ有益であると認める事項に関すること。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?