ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民向け > くらしの情報 > 消費・生活 > 見どころたくさん!のべおかのユネスコエコパークを楽しもう

本文

見どころたくさん!のべおかのユネスコエコパークを楽しもう

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

 延岡市内のユネスコエコパークの見どころや、おすすめスポットを一枚の地図にまとめた「のべおかユネスコエコパークエリアマップ」を作成しました。
 市内のユネスコエコパークエリアを「行縢」・「北方」・「北川」の三つのゾーンで切り取り、それぞれのおすすめスポットをご紹介しています。散策やドライブなど、色んなシーンで使いやすい大きさに仕立てました。
さらに、スマートフォンを使ってマップ上のQRコードを読み込むと、特設サイトでさらに詳しい情報がゲットできます。

のべおかユネスコエコパークエリアマップ<外部リンク>(外部サイトMiyazaki ebooksに移動します)

持ち歩くのに手頃なサイズ感の画像
持ち歩くのに手頃なサイズ感

三つのエリアを詳しく紹介していますの画像
三つのエリアを詳しく紹介しています

 お天気のいい日にバッグに一枚この地図を入れて、延岡のいいところを探しに出かけてみませんか?エリアマップは、エンクロスや道の駅などの市内観光施設や宿泊施設、延岡市役所等で配布しています!

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)