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電子入札ポータル画面

印刷ページ表示 更新日:2022年4月15日更新

電子入札システム運用時間    7時00分から22時00分まで<外部リンク>

電子入札システム運用時間

7時から22時

入札情報サービスシステム運用時間       5時00分から翌日3時00分<外部リンク>

入札情報サービスシステム運用時間

5時から翌日3時まで

【重要なお知らせ】電子入札等システムのマルチブラウザ対応に伴い、パソコンの設定等が必要です。(令和4年4月15日掲載)

 電子入札システム及び入札情報サービスは、Microsoft社のInternetExplorerのサポートが終了することに伴い、利用ブラウザが切り替わります。利用ブラウザの切り替えに伴い、本システムをご利用の皆様全員にパソコンの設定等を行っていただく必要があります。

 パソコンの設定等を行わない場合、令和4年5月2日(月曜)以降、本システムが利用できなくなりますので、ご注意ください。

 パソコンの設定等の方法については、宮崎県ホームページ「宮崎県電子入札システム<外部リンク>」をご確認ください。

 

 システム切り替え 令和4年4月29日(金曜)~5月1日(日曜)

  ※上記期間中は計画停止を行いますので、電子入札システムを利用することはできません。

 マルチブラウザ対応の適用開始 令和4年5月2日(月曜)

 

【問合せ先】

 宮崎県ヘルプデスク

 受付時間:平日8時30分~17時00分

 電話番号:0985-35-7510

 

【重要なお知らせ】電子入札システムの新方式への切り替えについて(令和2年8月25日掲載)

 電子入札システムは、電子入札専用JRE8のサポート終了に伴い、新方式(脱Java)へ切り替えを行います。新方式への切り替えに伴い、電子入札システムをご利用の皆様全員にパソコンの設定等(ソフトウエアのインストール等)を行っていただく必要があります。

 パソコンの設定等を行わない場合、新方式切り替え(令和2年9月23日(水曜))後のシステムが利用できなくなりますので、令和2年9月18日(金曜)までに設定等を行ってください。

 パソコンの設定等の方法については、宮崎県ホームページ「宮崎県電子入札システム<外部リンク>」をご確認ください。

【問合せ先】

 宮崎県ヘルプデスク

 受付時間:平日8時30分~17時00分

 電話番号:0985-35-7510

 ※電子入札システムをご利用になる前に事前準備を完了してください。

 ※利用者登録を完了しないと電子入札には参加できません。