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ヘルプデスクの設置

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。

電子入札システム及び入札情報サービスシステムの操作方法に関する問い合わせは、ヘルプデスクへお願いします。

個別入札案件や入札制度に関するお問い合わせは、契約管理課へお願いします。

個別入札案件の施工内容等に関するお問い合わせは、 各工事担当課へお願いします。

電話でのお問い合わせ

電話番号 

 0985-35-7510

※個別の入札案件に関する質問は、延岡市契約管理課までお願いします。

運用時間 午前9時00分~午後5時00分 (土曜、日曜及び祝日を除く。)

メールでのお問い合わせ

メールアドレス

 [email protected]

※個別の入札案件に関する質問は、延岡市契約管理課までお願いします。

運用時間 午前9時00分~午後5時00分 (土曜、日曜及び祝日を除く。)

記載内容

メールでの問い合わせの場合は、次の内容を記載してください。

  1. 会社名
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  7. JRE(java)のバージョン (例:バージョン8の更新101)
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  9. 質問の内容