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電子入札システムの利用準備及び利用者登録申請について

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

電子入札システム利用の準備については、以下の作業が必要です。

  1. 電子入札参加に必要な機器等の準備
  2. 電子証明書(ICカード)及びICカードリーダーの購入
  3. パソコンの環境設定(ICカードリーダーのセットアップ等)
  4. ブラウザ(Internet Explorer)の設定
  5. 利用者登録の申請
  6. 電子入札システムの動作確認

※これまで、電子入札に参加したことがない事業者の方と、すでに宮崎県の電子入札システムに登録している事業者の方で、準備の内容が異なりますので、以下の内容について該当する方をご確認ください

これまで電子入札に参加したことがない事業者の方

 各作業手順については、こちらをご確認ください。

 電子入札システム利用までの流れ

すでに宮崎県の電子入札システムに登録している事業者の方

  利用者登録の申請については、こちらをご確認ください。 

 利用者登録の方法