本文
議会における本会議、委員会は原則すべて傍聴することができます。議会の傍聴へお越しください。
定例会の期間中における本会議、委員会の開始時間は原則として午前10時となっています。
会議の進捗状況などにより、急遽変更になることがあります。ご不明な点は議会事務局までご連絡ください。
議場の傍聴席では、補聴器・人工内耳を装用されている方に音声がはっきり聞こえる装置を設置しています。
議会事務局までお申し出ください。台数に限りがありますので、貸出中の場合はご容赦ください。
委員会は市役所7階の議会大会議室・委員会室で行われます。
傍聴を希望される場合は議会事務局までお問い合わせください。
※議会傍聴に際しては、職員の指示に従ってください。
このほか、傍聴に際しては、延岡市議会傍聴規則<外部リンク>をご確認くださいますようお願いいたします。
一般質問の様子はテレビやラジオでも生中継されています。是非ご視聴ください。
ケーブルメディアワイワイ111チャンネル
FMのべおか88.6メガヘルツ