ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 延岡市議会 > 過去の提言項目の取組状況や現状について検証を行いました

本文

過去の提言項目の取組状況や現状について検証を行いました

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

 延岡市議会政策提言議員協議会では、このほど、今任期中に行った提言(平成27年度~29年度分)

について、提言後の取組及び現状の検証を行い、その結果を下記のとおり取りまとめました。

平成27年度~29年度提言項目の検証結果[PDFファイル/327KB]

概要

 平成27年度~29年度までの提言項目6テーマ、13項目について、進捗状況を「実施済」、「実施中」、「検討中」、「現時点で実施予定なし」の4段階で評価を行い、「実施済」が2項目、「実施中」が9項目、「検討中」が2項目、「現時点で実施予定なし」が1項目となっています。

(ただし、平成28年度提言項目の「ICT教育環境の整備」については、1項目で2つの評価となっているので、評価の合計は14となります。)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)