ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > NOBEOKA企業立地総合ナビ > テムザック様 第2回 ワーケーション体験レポート!

本文

テムザック様 第2回 ワーケーション体験レポート!

印刷ページ表示 更新日:2023年9月26日更新

テムザック様 第2回 延岡市ワーケーション体験レポート!

 

株式会社テムザックの清水です。

 

延岡市でのプロジェクトがスタートしてから、同地を訪れるのは何度目でしょうか。

幾度となく訪問させて頂いているのですが、いつもおいしいご飯やきれいな景色に癒されております。

 

さて、今回はプロジェクトの1大イベントが行われましたので、大人数で施設を利用させて頂きました。

 

どういったイベントかというかと…稲刈りです。


今年の4月から手がけ始めた稲が無事に実りまして、その収穫ということだったのですが、そこまで大きな会社というわけではありませんので、社員の多くを駆り出す当社にとっては一大イベントだったわけです。

 

テムザック1     テムザック2

 

 

今回作業は2日間にわたって行いましたので、大人数で宿泊ができるこの制度は正にうってつけ!

前回も利用させて頂き、事前情報はばっちりでしたので、すぐ近くの道の駅で新鮮な海産物を手に入れ夜はみんなでBBQをして大盛り上がりでした。

9月に入ったとはいえ昼間はまだ暑く、汗だくになりながらの作業だったのですが、そのあとのビールは最高ですね。

 

 

テムザック3

 

 

夜は波の音が癒してくれ、朝は海からの朝焼けで目が覚める…

そんな素敵なロケーションもあり、参加した社員一同楽しく仕事が出来ました。

 

今回は外仕事だったのですが、社員の多くを駆り出しておりますので、事務作業やWEB会議もあります。そんな場合でも市役所からモバイルwifiが借りられたので大助かりでした。

また利用させて頂きたいと思います!

 

延岡市でワーケーションをしてくれる企業等を募集しています!

延岡市は、市街地と大自然が近接しているまちで、何気ない日常の時間のなかに大自然の恵みを感じることが出来ます。そんな延岡市でワーケーション<外部リンク>をしませんか。

延岡市ワーケーション企業誘致促進事業<外部リンク>

その他のワーケーション体験レポート

1 マイプラス株式会社 様

2 上畑 様

3 マイプラス株式会社 様(第2回)

4 株式会社テムザック 様