ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > NOBEOKA企業立地総合ナビ > テムザック様 ワーケーション体験レポート!

本文

テムザック様 ワーケーション体験レポート!

印刷ページ表示 更新日:2023年1月26日更新

テムザック様  延岡市ワーケーション体験レポート!

京都府と福岡県の事業所で、普段は離れて仕事を行っているメンバーでワーケーションをしました。

初日は16時頃現地到着し、チェックインしました。チェックイン時の検温などもあり、しっかりコロナ感染対策をされていることが伺え安心できました。

施設は海に面しており、波の音が聞こえ都会の喧騒を忘れられる環境です。またコテージ自体も大きな窓や吹き抜けが特徴的で、開放的な造りとなっており、ゆったりと仕事に取り組めました。

テムザック会議その後、各自資料作成などをしつつ、18時頃から夕食だったのですが、BBQの様式で会社の面々と親交を深めながらとることができました。隣接する道の駅で海産物なども購入でき、捕れたての食材を楽しむことができたのも非常に良かったです。​

その後も今後の事業に関する会議などを行いました。普段は離れて仕事をするメンバーが、直接顔を合わせて会議をすると齟齬も少なく、また、仕事以外のことも会話ができ、親睦を深めるという点でも有意義でした。

前日の甲斐もあってか、24日の打合せも上手く運び、延岡市への事業所進出も決定しました。今後は拠点を確保して動いていくことになろうかと思いますが、拠点確保までに再度利用したいと考えております。

延岡市でワーケーションをしてくれる企業等を募集しています!

延岡市は、市街地と大自然が近接しているまちで、何気ない日常の時間のなかに大自然の恵みを感じることが出来ます。そんな延岡市でワーケーション<外部リンク>をしませんか。

延岡市ワーケーション企業誘致促進事業<外部リンク>

その他のワーケーション体験レポート

1 マイプラス株式会社 様

2 上畑 様

3 マイプラス株式会社 様(第2回)