ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 国、県の施策 > 「スーパーシティ型」国家戦略特別区域への応募に向けた連携事業者(候補者)選定のためのアイデア等の公募について

本文

「スーパーシティ型」国家戦略特別区域への応募に向けた連携事業者(候補者)選定のためのアイデア等の公募について

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

 本市では、これまでの官民連携による取組みを活かしながら、デジタル化の更なる推進を図ることにより、まちの魅力をより一層高め、市民の豊かな暮らしの実現に向けたまちづくりを展開するため、内閣府が公募を行っているスーパーシティ型国家戦略特別区域への応募に向け、準備を進めております。

 これに伴い、国への応募要件の一つである実施事業者(候補者)の選定を行うために、「延岡市スーパーシティ構想に係るアイデア等公募要領」を制定し、以下のとおり民間の企業・団体に対し、広くアイデア等の公募を行います。

1.延岡市のスーパーシティ構想のビジョン(詳細は下記の「資料1」を参照。)

「一人ひとりが主役の国づくり」が延岡から始まる。

2.企画提案書の公募期間

令和3年1月21日(木曜)から2月17日(水曜)17時まで

※参加表明は2月4日(木曜)までとなりますのでご留意ください。

3.要領及び様式

4.質問について

 質問については、令和3年2月4日(木曜)17時までに、所定の様式にて以下の問い合わせ先までメールにてお問い合わせください。問い合わせの内容とその回答は市のホームページに掲載します。

 なお、質問は本公募に直接関係する内容に限るものとし、口頭及び電話での質問については受付できません。

5.問い合わせ先及び書類提出先

原則、電子メールにて下記までお問い合わせください。

Email:[email protected]

〒882-8686

延岡市東本小路2-1 延岡市役所本庁舎6階

延岡市企画部企画課 担当:柴田・杉本

Tel:0982-22-7003

Fax:0982-22-7090

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)