ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民向け > 学校 > 幼稚園・保育所 > 延岡市立西階幼稚園 > 令和3年度の修了式がありました♪
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て > 公園・施設情報 > 西階幼稚園 > 延岡市立西階幼稚園 > 令和3年度の修了式がありました♪

本文

令和3年度の修了式がありました♪

印刷ページ表示 更新日:2022年3月23日更新

3月23日(水曜日)令和3年度の修了式がありました。

前日に行われた年長さんの卒園式をよーく見ていた、年中さんと年少さん。それにならって、修了証書授与を行いました。

修了式の様子

 

担任の先生に名前を呼ばれると、元気いっぱいに返事をして、「大きくなったらなりたいもの」「進級したらがんばりたいこと」などを発表しました。とっても上手に言えましたね。そして、証書のもらい方も、年長さんの見よう見まねでやってみましたよ。ぶっつけ本番です!

発表する子ども

 

証書をもらう子ども1

 

証書をもらう子ども2

大変良くできました◎!!

 

式の後は、今年度で転園していくお友だちのお別れ会をしました。それぞれ家庭の事情で転園していく4人のお友だち。まだまだ一緒にいたいけど…新しい場所でもみんな頑張ってくださいね!

転園するおともだち

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

お知らせ
西階ダイアリー