ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民向け > 学校 > 幼稚園・保育所 > 延岡市立西階幼稚園 > クリスマス会にサンタさんが来てくれました~!
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て > 公園・施設情報 > 西階幼稚園 > 延岡市立西階幼稚園 > クリスマス会にサンタさんが来てくれました~!

本文

クリスマス会にサンタさんが来てくれました~!

印刷ページ表示 更新日:2020年12月18日更新

 12月のお誕生会になんと!サンタさんが遊びに来てくれました~!

子どもたちからのいろいろな質問に、夢いっぱい!ユーモアたっぷり!に答えてくれましたよ。

Q.サンタさんの子どもは何人いますか?

A.世界中の子どもたちがサンタさんの子どもだよ。西階幼稚園のみんなもそうだよ!

Q.ぼくの家を知っていますか?

A.もちろん、知っているよ!

Q.去年と一昨年も来たけど、あれは友達?

A.そうです。みんなで手分けして配りますよ。

もちろん、プレゼントも持ってきてくれて、みんな大喜びでした

プレゼントをもらった
プレゼントをもらってこの笑顔!

「ありがとう」って言った写真
「ありがとう」って言えたね!

みんなでサンタさんをお見送り写真
みんなでサンタさんをお見送りしました。見えたかな?

最後は、クリスマスケーキも食べた写真
最後は、クリスマスケーキも食べました。おいしかったね!

いただきますの写真
おいしいお顔が見られました!

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

お知らせ
西階ダイアリー