ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工観光文化部 > 新財源確保推進室 > ~事業者の皆様へ~  延岡市ふるさと納税 個別相談会の開催について

本文

~事業者の皆様へ~  延岡市ふるさと納税 個別相談会の開催について

印刷ページ表示 更新日:2023年2月7日更新

 本市では、特産品のPRと販路拡大及び財源確保を図るため、ふるさと納税を推進しております。
 ふるさと納税制度についての疑問点などを解決するため、事業者の皆様を対象として下記のとおり「延岡市ふるさと納税 個別相談会」を開催いたします。
 なお、現在ふるさと納税返礼品の提供に携わっていない事業者の皆様も、興味関心のある方はご参加いただけます。

ふるさと納税個別相談会

日時:令和5年2月22日(水曜) 10:00~12:00、13:00~17:00

会場:延岡市役所6階 604会議室​

 

当日は、ふるさと納税に関する相談をお受けいたします。

例えば、

・自社の商品、サービスを返礼品にして販路を開拓したい。

・返礼品として新商品を開発したい。

・返礼品のリピーターをもっと増やしたい。 など、どのような相談内容でも結構です。

※1事業者あたりの相談時間は60分以内です。

※延岡市のふるさと納税の業務委託事業者であるシフトプラス(株)及び延岡市ふるさと納税担当職員が対応します。

対象者

  • ふるさと納税返礼品提供事業者
  • ふるさと納税を活用して自社商品、サービスの販路開拓等にご関心のある市内事業者の皆様

参加申込

​ ※個別相談会へのご参加には、事前申込みが必要です。

 下記申込書に必要事項を記入のうえメール、Fax、又はお電話でお申し込みください。

 申込締切:令和5年2月15日(水曜)

【チラシ・申込書】ふるさと納税個別相談会 参加申込書 [Wordファイル/152KB]

【チラシ・申込書】ふるさと納税個別相談会 参加申込書 [PDFファイル/198KB]

 

メール:[email protected]

電話:0982-20-7175

Fax:0982-22-7080

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)