ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民向け > 生活のできごと > 就職・退職 > 県内企業&宮崎に移住・就職を考えている方へ「ふるさと宮崎人材バンク」のご紹介
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 産業振興 > 雇用・労働 > 県内企業&宮崎に移住・就職を考えている方へ「ふるさと宮崎人材バンク」のご紹介

本文

県内企業&宮崎に移住・就職を考えている方へ「ふるさと宮崎人材バンク」のご紹介

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

宮崎県で働きたいあなたと、宮崎県で働く人を募集する企業をマッチング!

ふるさと宮崎人材バンク

県では、「宮崎に移住・就職を考える県外の方」と「宮崎県の企業」を結ぶ求人マッチングサイト「ふるさと宮崎人材バンク」を運営しています。

このサイトでは、あなたが就職を希望する条件に近い企業と、あなたのような人材を探している企業を自動でマッチングしてくれます。

現在、多くの登録者と登録企業を募集しています。

  • 求職者・企業ともに登録無料。
  • 宮崎に帰ろうかな…移住してもいいな!と思ったらまずご登録を!
  • 県外からの宮崎に移住する方を雇用したい企業さんも是非ご登録を!

登録方法など、詳細はチラシをご参照ください。

ふるさと宮崎人材バンクチラシ[PDFファイル/1.14MB]

総合お問い合せ窓口

宮崎県商工観光労働部 雇用労働政策課

Tel:0985-26-7109

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)