ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民向け > 救急・防災 > 防災 > 「本市におけるにレベル1津波要対策箇所の整備計画」に関する意見公募の実施結果について

本文

「本市におけるにレベル1津波要対策箇所の整備計画」に関する意見公募の実施結果について

印刷ページ表示 更新日:2019年3月18日更新

県では、平成27年3月に策定した「日向灘沿岸海岸保全基本計画」に基づき、本市の「港湾海岸」及び「漁港海岸」区域において、レベル1津波要対策箇所の整備を計画しており、その計画について意見公募(パブリックコメント)を行いました。

つきましては、お寄せ頂いた皆様のご意見の概要とそれに対する県及び本市の考え方・対応について以下のとおり公表します。ご協力ありがとうございました。

1.意見の募集対象

・本市におけるレベル1津波要対策箇所の整備計画について

2.意見募集期間

平成31年2月20日(水曜)~平成31年3月12日(火曜)

3.募集結果

提出者 2人

意見数 6件

4.募集結果

提出された意見と回答の詳細につきましては、以下のPDFを御覧ください。

提出された意見と回答[PDFファイル/182KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)