ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > (総務部)総務課 > 延岡市歌を歌いましょう!

本文

延岡市歌を歌いましょう!

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

延岡市歌CD

延岡市歌ファイル「延岡市歌」の音源がダウンロードできます。

※音源を保存するには、上記「延岡市歌ファイル」の上で右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックしてください。
※携帯電話等でパケット通信を利用してデータのダウンロードを行うと、通信料が高額となる場合がありますのでご注意ください。

地区の行事や集会の際に延岡市歌を歌いませんか?

延岡市の自然・歴史・文化を感じられる素晴らしい詩とメロディーの延岡市歌を、ぜひダウンロード・ご利用ください。

また、団体等にはCDを無償で配布していますので、ご連絡ください。

↠「延岡市歌」ページ

問合せ

〒882-8686 延岡市東本小路2-1

総務部総務課 Tel.22-7006

[email protected]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Windows メディアプレーヤー<外部リンク>
WMV形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するWindows Media Playerが必要です。
Windows Media Playerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)