ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長室 > 夕刊デイリー新聞社に対し抗議及び記事の訂正等を求めました

本文

夕刊デイリー新聞社に対し抗議及び記事の訂正等を求めました

印刷ページ表示 更新日:2023年7月30日更新

​ 

昨日(7月29日)の夕刊デイリーの「『空飛ぶクルマ』も見据えた新たな救急搬送体制づくり事業」に関する記事について、以下のように、事実に基づかない内容があり、訂正すべき点等があるため、本日、市では、夕刊デイリー新聞社に対し、以下のとおり抗議及び訂正等を求める文書を提出しました。

極めて遺憾であり、また、明日(7月31日)は午前中から市議会で大事な予算案が審議されますが、その前に訂正記事等が市民の皆様や読者の方々に届けられないため、このようにお知らせするものです。

以下、夕刊デイリー新聞社へ提出した内容です。

夕刊デイリー

 

※本年7月7日付け再議書の内容は、こちらをご覧ください。

https://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/site/mayor/27956.html

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?