ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工観光文化部 > 歴史・文化都市推進課 > 7月臨時市議会での採決結果を受けた市の対応について

本文

7月臨時市議会での採決結果を受けた市の対応について

印刷ページ表示 更新日:2022年8月2日更新

発表概要

7月29日の臨時市議会で認められなかった延岡城・内藤記念博物館及びその周辺施設の駐車場の管理システムや大型表示板等の整備事業について、市の対応方針を本日発表しました。

市としては、再議はしないものの、引き続き、この事業を実現することが必要である旨の見解を示すとともに、当面、既に市議会で予算が可決され、現在実施している設計作業を完了させるために必要な取り組みについての考えを示しています。

以下の動画をご覧ください。

記者会見動画

記者会見資料

動画内のモニターに表示されているのは、以下の資料です。

歴史・文化ゾーン内駐車場管理システム・看板等整備事業 [PDFファイル/1.48MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)