ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 人権推進課 > (仮称)延岡市すべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)に係る意見募集の結果

本文

(仮称)延岡市すべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)に係る意見募集の結果

印刷ページ表示 更新日:2019年8月7日更新

本市では、(仮称)延岡市すべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)の制定に向けた取組を進めています。

この度、(仮称)延岡市すべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)に関する市民の皆様からの意見募集を行いましたので、その結果をお知らせします。

1.意見募集の概要

(1)意見募集の対象

(仮称)延岡市すべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)

(仮称)延岡市のすべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案) [PDFファイル/111KB]

(2)意見募集の期間

 令和元年7月1日(月曜)から7月19日(金曜)まで

(3)公表の方法

市のホームページに資料の掲載

市役所、公共施設等で資料の縦覧

2.結果の概要

(1)提出された意見の数

9件

(2)意見提出者数

6人

(3)意見(概要)と本市の考え方

市民の皆様からのご意見については、内容ごとに整理・分類した上で、一部を要約又は分割し、市の考えと併せて、以下の資料に掲載しています。

(仮称)延岡市のすべての市民の人権が尊重されるまちづくり条例(案)に係る意見募集の結果 [PDFファイル/294KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)