ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 北浦総合支所 > 地域振興課 北浦総合支所 > 「延岡合衆国北浦地域振興プラン(案)」に関する意見募集の実施結果について

本文

「延岡合衆国北浦地域振興プラン(案)」に関する意見募集の実施結果について

印刷ページ表示 更新日:2021年3月31日更新

 

 この度実施しました「延岡合衆国北浦地域振興プラン(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)につきまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

 いただいたご意見の概要及びこれに対する本市の考え方を以下のとおりお知らせいたします。

 なお、いただいたご意見は一部要約して掲載しておりますのでご了承ください。

 

◆意見募集内容

  延岡合衆国北浦地域振興プラン(案)

 

◆意見募集期間

令和3年2月18日(木)~3月10日(水)(21日間)

 

◆意見提出状況

 提出者 2名(意見数8件)

 

◆意見の概要及び本市の考え方

延岡合衆国北浦地域振興プラン(案)に関する意見募集の結果(意見の内容・市の考え方) [PDFファイル/486KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)