ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 社会教育課 > 延岡市生涯学習人財バンク

本文

延岡市生涯学習人財バンク

印刷ページ表示 更新日:2021年11月30日更新

「延岡市生涯学習人財バンク」は、市民が身近な場所で、お互いに学び、教え、助け合って、楽しい仲間づくりを進めることにより、健康で生きがいのある、明るく住みよいまちづくりに役立つことを目的としています。

さまざまな分野で、すばらしい技術や知識を持っている人に「延岡市生涯学習人財バンク」へ登録していただき、要望に応じて地域や学校、グループなどに出向き、指導していただくものです。

令和4年度延岡市生涯学習人財バンク [PDFファイル/2.85MB]

利用について

受講を希望する学習グループは、学習する場所を用意して、開催日の20日前までに社会教育課へご連絡ください。開催日時や希望内容などを伺ったあと、講師と連絡を取ったうえでご紹介します。

紹介を受けたら、詳細について講師と直接打ち合わせをしてください。

講師謝礼について

謝礼は、講師と依頼者の間で話し合って決めてください。

交通費や材料費などの経費は、依頼者が負担してください。

利用上の注意点

政治や宗教、営利を目的とした催しなどには利用できません。

講師の都合で、開催日時などのご要望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)