ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 下水道課 > 愛宕地区下水道工事(雨水対策)に伴う、県道稲葉崎平原線の交通規制について

本文

愛宕地区下水道工事(雨水対策)に伴う、県道稲葉崎平原線の交通規制について

印刷ページ表示 更新日:2022年11月18日更新

愛宕地区において浸水対策のための雨水ボックス埋設工事を施工することから、下記のとおり交通規制を行いますのでお知らせいたします。

規制期間中は、交通渋滞等が予想されますので、お急ぎの方は迂回していただきますようお願いいたします。

市民の皆様には、規制期間中大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いします。

※詳しい場所等につきましては、添付資料をご覧ください。

規制区間

延岡警察署前交差点から、ファミリーマート共栄あたご山店まで

規制内容

片側2車線の4車線区間にいて、片側1車線の2車線へ車線規制

規制期間

令和4年11月19日(土曜)から令和5年12月下旬(予定)

添付資料

規制区間位置図​

規制区間位置図

規制区間位置図 [PDFファイル/357KB]

交通規制計画図

交通規制図

交通規制計画図 [PDFファイル/255KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)