ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

各種申請書書式集

印刷ページ表示 更新日:2021年8月1日更新

延岡市土木課における各種申請を行う際にお使いください。

交通制限(A4版)

市道の交通を妨げる作業を行う際に提出してください。

境界立会願

市道との境界を確定したい場合に提出してください。

道路占用許可申請書・32条申請

道路法第32条申請を行う場合に提出してください。
印刷の際「許可書」と「記載要領」は出来るだけ両面印刷で行ってください。

道路工事承認申請書・24条申請

道路法第24条申請を行う場合に提出してください。
印刷の際「許可書」と「記載要領」は出来るだけ両面印刷で行ってください。

工事竣工届(A4版)

道路法第24条・32条申請の許可を受けた工事の竣工を土木課に届け出る際に提出してください。

幅員・市道証明願(A4版)

市道の幅員、市道であることの証明書が必要な場合に提出してください。

市道改良申請書・同意書

市道の改良を要望するには、市道改良申請書を提出してください。

生活道舗装申請書・同意書

受益者2名以上の生活道について舗装することが出来ます。要望するには、生活道舗装申請書を提出してください。

※これらの書類以外に必要な書類につきましては、大変申し訳ございませんが、土木課までお越しください。

市道草刈報奨金交付申請書

※事業の概要については下記URLの「市道草刈奨励事業」の記事に記載しています。

市道草刈奨励事業

延岡市協働・共汗道づくり事業事前協議書

※事業の概要については下記URLの「協働・共汗道づくり事業」の記事に記載しています。

協働・共汗道づくり事業

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)