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【宮崎県労働委員会】「労働相談週間」のお知らせ
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更新日:2024年1月10日更新
宮崎県労働委員会では、労働者と使用者との間に生じた職場のトラブル(解雇、休日・休暇、パワハラ等)について、随時、秘密厳守・無料で相談に応じています。
以下の期間は「労働相談週間」とし、平日の受付時間を延長するとともに、土曜日・日曜日にも相談をお受けします。
なお、期間中の2月5日(月曜日)には、事務局による電話・面談相談以外に、労働委員会委員による面談相談も実施します(面談予約が必要です。)
1 期間
令和6年2月3日(土曜日)~2月9日(金曜日)
2 受付時間
土・日 9:00~12:00、13:00~17:00
月~金 8:30~12:00、13:00~19:00
○面談を希望される場合、事前に電話連絡をお願いします。
3 対象者
県内の事業所に勤務する労働者及び使用者
4 相談方法
電話、面談(要予約)、Fax、インターネット
(「宮崎県労働相談メール送信フォーム」で検索)
※労働委員会委員による面談相談
2月5日(月曜日) (1)14:30~15:15、(2)15:30~16:15
○労働委員会委員(弁護士や社会保険労務士、労働組合役員、会社役員など)が面談による相談をお受けします。
○予約が必要です。
詳細は、宮崎県労働委員会ホームページ<外部リンク>をご覧ください。
【お問い合わせ先】
宮崎県労働委員会事務局
相談専用電話「働くあんしんサポートダイヤル」
0985(26)7538
Fax:0985(20)2715
ホームページ:宮崎県労働委員会<外部リンク>