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労働相談会を開催します(宮崎県労働委員会)
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更新日:2025年9月2日更新
宮崎県労働委員会では、労働者と使用者との間に生じた職場のトラブル(解雇、休日・休暇、パワハラ等)について、随時、秘密厳守・無料で相談に応じています。
通常は、平日のみの相談となっていますが、以下の期間は「『3連休』集中労働相談会」とし、土曜日・日曜日・祝日にも相談をお受けします。
また、10月20日(月曜日)には、労働委員会委員による面談相談も実施します(要面談予約)。
1 期間
令和7年10月11日(土曜日)、12日(日曜日)、13日(月・祝)
2 受付時間
9:00~12:00、13:00~17:00
○面談を希望される場合、事前に電話連絡をお願いします。
3 対象者
県内の事業所に勤務する労働者及び使用者
4 場所
労働委員会事務局(宮崎県庁3号館6階)
5 相談方法
電話、面談(要予約)、Fax、インターネット
(「宮崎県労働相談メール送信フォーム」で検索)
お問い合わせ先
宮崎県労働委員会事務局
相談専用電話「働くあんしんサポートダイヤル」
0985(26)7538
Fax:0985(20)2715
詳細は、宮崎県労働委員会ホームページ<外部リンク>をご覧ください。
※労働委員会委員による労働相談会
令和7年10月20日(月曜日)14:30~15:30
※電話やメールによる事前予約が必要です。