ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工観光文化部 > 人材政策・移住定住推進室 > 個別求人相談会「ハロワで就職フェア」のブース出展を希望される事業者を募集します

本文

個別求人相談会「ハロワで就職フェア」のブース出展を希望される事業者を募集します

印刷ページ表示 更新日:2022年1月4日更新
ハローワーク延岡では、求人者と求職者のマッチングの推進や早期離職の防止を目的とした個別の相談会を実施します。
通常の面談会とは異なり、ハローワーク内に設置した求人用ブースを訪問していただくシステムで、事業者に対し、求人内容や事業内容、職場環境、そのほか気になることを気軽に直接相談できます。
これにより事業者は、求人・求職のミスマッチの予防が期待できること、また、求人票に書ききれない自社の魅力をアピールするこも可能になり、求人充足対策も期待できます。
つきましては、ブースに出展される事業者を募集いたしますので、出展を希望される事業者は、申し込み方法などが記入された出展案内・チラシ等をご参照ください。
チラシ

お問い合わせ先

ハローワーク延岡
職業紹介部門 相談会係
電話:0982-32-5435

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)