本文
第4弾「のべおか市民生活応援・商品サービス券」は10月31日まで郵便局で受取れます
印刷ページ表示
更新日:2025年9月9日更新
不在票の保管期限が過ぎても商品券は10月31日(金曜日)まで郵便局で受取りができます
不在票に記載されている「保管期限」経過後も、10月31日(金曜日)までは不在票に記載のある郵便局で受取りができます。
受取りの際は下記の「持参するもの」をお持ちください。
持参するもの
世帯主本人が受取る場合・世帯主と同一の住所の方が受取る場合
(1)ピンク色の不在連絡票
(2)窓口に来られた方のご本人および住所が確認できる証明資料(免許証、マイナンバーカード等。個人番号通知書は不可)
上記以外の代理人が受取る場合
(1)ピンク色の不在連絡票
(2)窓口に来られた方のご本人および住所が確認できる証明資料(免許証、マイナンバーカード等。個人番号通知書は不可)
(3)委任状
※代理人が施設職員の場合は、施設職員証などを必ず持参してください。
お問い合わせ先
0120-301-714(のべおか市民生活応援・商品サービス券お問い合わせセンター)