ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地域・離島・交通政策課 > 第11次延岡市交通安全計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果

本文

第11次延岡市交通安全計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果

印刷ページ表示 更新日:2021年11月2日更新

第11次延岡市交通安全計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果について

延岡市では、令和3年度を初年度として令和7年度までの5か年計画として、本市における交通安全に関する総合的かつ長期的な施策の大綱を定めた第11次延岡市交通安全計画を策定します。計画の策定に当たって、下記のとおり意見の募集を行いましたので、その結果をお知らせします。

1.対象

第11次延岡市交通安全計画(案)

2.募集期間

令和3年9月4日(土曜)~令和3年10月3日(日曜)

3.結果

意見提出者 1名
意見数   10件

4.提出された意見及び回答

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)