ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地域・離島・交通政策課 > 延岡市過疎地域持続的発展計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果

本文

延岡市過疎地域持続的発展計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果

印刷ページ表示 更新日:2021年9月3日更新

延岡市過疎地域持続的発展計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果について

令和2年度末に失効した「過疎地域自立促進特別措置法」に代わり、令和3年4月に「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法(以下「新法」という。)」が施行されました。

新法においても、引き続き、旧北方町、旧北浦町及び旧北川町の区域については、過疎地域としての指定を受けることになりましたので、過疎地域の持続的発展の基本的方針や目標等を定めた「延岡市過疎地域持続的発展計画」を策定します。計画の策定に当たって、下記のとおり意見の募集を行いましたので、その結果をお知らせします。

1 対象

延岡市過疎地域持続的発展計画(案)

2 募集期間

令和3年8月9日(月曜)~令和3年8月28日(土曜)

3 結果

意見提出者 1名
意見数   7件

4 提出された意見及び回答

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)