ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 健康長寿課 > 地域コミュニティ活性化業務の公募型プロポーザルの結果について

本文

地域コミュニティ活性化業務の公募型プロポーザルの結果について

印刷ページ表示 更新日:2023年11月16日更新

選定結果

評点の算出方法

評点=選定委員(5名)の評価点の合計点数+加点(本社が延岡市内にある場合に1点を加点)
5エリアごとに受託候補者を選定
※価格による評点はなし

提案書の評価基準

採点の結果

<中央エリア>
最高得点の者:株式会社ケーブルメディアワイワイ(257点/350点満点)
次点得票の者:株式会社パシック

以上の結果より、株式会社ケーブルメディアワイワイを受託候補者として選定しました。

<北部エリア・西部エリア・恒富エリア・南部エリア>
60%以上の評点(210点以上)を得た者がいなかったことから、受託候補者の決定は行われませんでした。

再公募について

今後、受託候補者の決定がなかった4エリアについては、再公募を予定しております。再公募については、仕様書等の修正を行ったうえで11月20日(月曜)に市ホームページにおいて公開予定です。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)