ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地域・離島・交通政策課 > 県北生コン協同組合様から「寄附金・防犯ブザー」をいただきました

本文

県北生コン協同組合様から「寄附金・防犯ブザー」をいただきました

印刷ページ表示 更新日:2022年3月25日更新
贈呈式写真

令和4年3月24日、県北生コン協同組合様(延岡市土々呂町)より、本市新1年生に「寄附金」と「防犯ブザー」の贈呈がありました。

寄附金につきましては、めひかりワッペンを購入し新1年生に配布するとともに、延岡市「めひかり交通安全」対策本部における交通安全啓発に活用させていただきます。

県北生コン協同組合様では、全国的に絶えない交通事故や事件から子どもを守るために、市内の新入学児童に活用していただきたいという社会貢献の一環として実施されています。

寄附は平成21年度から14回目、防犯ブザーの寄贈は平成22年度から13年連続になり、この継続的な取組が地域における子どもの安全・安心に大きく寄与しております。

温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。

 

(担当課:企画部地域・離島・交通政策課、市民環境部生活環境課)

めひかりワッペンと防犯ブザー
(めひかりワッペンと防犯ブザー)
ご寄附いただいた県北生コン協同組合 様
(ご寄附いただいた県北生コン協同組合様)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?