ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 健康長寿課 > 3月4日にめざせ!健康長寿inのべおか~さかっちとストレス発散エクササイズ!~を開催します

本文

3月4日にめざせ!健康長寿inのべおか~さかっちとストレス発散エクササイズ!~を開催します

印刷ページ表示 更新日:2023年2月13日更新

イベントの概要

日時・場所

日時:令和5年3月4日(土曜) 14時00分~15時15分
場所:延岡市民体育館

イベントの内容

酒井瞳さん写真
「のべおか健康アンバサダー」の酒井瞳さんと一緒に楽しく、ストレッチとエクササイズを行うイベントです。具体的なストレッチやエクササイズの内容は、エクササイズの内容は、参加者の年齢層によって調整予定です。

お申し込みの方法

参加には、事前のお申し込みが必要です。↓の申込フォームに、必要事項をご記入ください。なお、1名ずつの入力となります。複数名でご参加の場合は、お手数ですが再度ご入力ください。

費用:無料
対象:延岡市民(年齢制限等はありません)
定員:150名(定員に達すると、自動的に受付を停止します)
※2月13日時点で、100名がお申し込み済です。お早めにご検討ください。

その他:
お申し込み後に、入場はがきをお送りします。
乳幼児がご参加の場合、ブースの中で一緒に参加される場合は、個別のお申し込みは不要です。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?