ホームへ > 市政情報 > 議会 > 市議会における新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

市議会における新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

掲載日:2020年10月2日

 

 9月29日に、宮崎県知事より、新型コロナウイルス感染症に関する県内全域の警報レベルを「1警報」から「0持続的な警戒」に移行するとの発表がありました。

 県内では新型コロナウイルス感染症の感染が抑えられている状態ではありますが、全国では都市部を中心に感染が継続していることから、可能な限り感染拡大防止に努めることが求められています。

 そのため、傍聴につきましては、引き続き、次のとおり対応させていただきますので、市民の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。


  1. 発熱等風邪の症状のある方につきましては、傍聴の自粛をお願いいたします。
  2. 2週間以内に感染流行地域や感染注意地域を往来した方については、十分な体調管理を行っていただいたうえで、体調がすぐれない場合は、傍聴を控えるなど、慎重な対応をお願いいたします。
  3. マスクの着用と入室前の手指消毒の実施をお願いいたします。
  4. 万一、感染者が発生した場合に備え、受付時に、氏名・住所・連絡先等のご記入をお願いいたします。 
  5. 座席の間隔を広くとって着席いただきます。

 

 



担当課 延岡市 議会事務局
住所 本庁舎7階(882-8686 延岡市東本小路2番地1)
電話番号 0982-22-7029
FAX 0982-31-0010
メールアドレス gikai@city.nobeoka.miyazaki.jp
[ ▲ ページの先頭へ ]
ホームへ > 市政情報 > 議会 > 市議会における新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い