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電子入札ポータル画面

掲載日:2017年9月1日

 

 

電子入札システム運用時間    7:00から22時00分まで

       電子入札システム運用時間   

           7時から22時まで

入札情報サービスシステム運用時間       5:00から翌日3:00

入札情報サービスシステム運用時間 

         5時から翌日3時まで



 

 

  

※ 電子入札システムをご利用になる前に事前準備を完了して下さい。

※ 利用者登録を完了しないと電子入札には参加できません。 

 

 電子入札システムご利用の皆様への重要なお知らせ

 電子入札システムに必要なJava実行環境(JRE8)の公式サポートが、平成31年1月31日をもって終了します。
 引き続き、安全に電子入札システムを利用するために、電子入札システムの開発元である一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)から電子入札システム専用のJRE8が無償提供されますので、下記のサイト(JACICホームページ)から電子入札システム専用JRE8をダウンロードして、電子入札システムをご利用しているパソコンへインストールを行ってください。

    → 電子入札システム専用JREダウンロードサイト

 ダウンロードしたJRE8のインストール方法については、各民間認証局(ICカードを購入された会社)から提供されますので、それぞれの民間認証局へお問い合わせください。

    → 民間認証局一覧

 

工事費内訳書の不備等により無効の入札となる取扱いについて

電子入札について

電子入札システム利用の準備について

利用者登録の方法 (電子入札システム利用開始申請書)

ICカードの追加・変更に伴う届出様式と提出方法について

よくあるご質問

ヘルプデスクの設置について

操作マニュアル

電子入札に関する規定・様式

電子入札システム及び入札情報サービスシステムの定期メンテナンスについて

模擬入札(練習用システム)について



担当課 企画部 契約管理課
住所 本庁舎6階(882-8686 延岡市東本小路2番地1)
電話番号 0982-22-7048
FAX 0982-22-7062
メールアドレス kanri@city.nobeoka.miyazaki.jp
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