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電子入札ポータル画面

掲載日:2017年9月1日

 

 

電子入札システム運用時間    7:00から22時00分まで

       電子入札システム運用時間   

           7時から22時まで

入札情報サービスシステム運用時間       5:00から翌日3:00

入札情報サービスシステム運用時間 

         5時から翌日3時まで



 

 

 

 【重要なお知らせ】電子入札システムの新方式への切り替えについて(令和2年8月25日掲載)

  電子入札システムは、電子入札専用JRE8のサポート終了に伴い、新方式(脱Java)へ切り替えを行います。新方式への切り替えに伴い、電子入札システムをご利用の皆様全員にパソコンの設定等(ソフトウエアのインストール等)を行っていただく必要があります。

  パソコンの設定等を行わない場合、新方式切り替え(令和2年9月23日(水曜))後のシステムが利用できなくなりますので、令和2年9月18日(金曜)までに設定等を行ってください。

  パソコンの設定等の方法については、宮崎県ホームページ「宮崎県電子入札システム」をご確認ください。

  【問合せ先】

    宮崎県ヘルプデスク

    受付時間:平日8時30分~17時00分

    電話番号:0985-35-7510

 

※ 電子入札システムをご利用になる前に事前準備を完了してください。

※ 利用者登録を完了しないと電子入札には参加できません。 

  

工事費内訳書の不備等により無効の入札となる取扱いについて

電子入札について

電子入札システム利用の準備について

利用者登録の方法 (電子入札システム利用開始申請書)

ICカードの追加・変更に伴う届出様式と提出方法について

よくあるご質問

ヘルプデスクの設置について

操作マニュアル

電子入札に関する規定・様式

電子入札システム及び入札情報サービスシステムの定期メンテナンスについて

模擬入札(練習用システム)について



担当課 企画部 契約管理課
住所 本庁舎6階(882-8686 延岡市東本小路2番地1)
電話番号 0982-22-7048
FAX 0982-22-7062
メールアドレス kanri@city.nobeoka.miyazaki.jp
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