ホームへ > 働く情報 > 電子入札 > 電子入札ポータル画面

電子入札ポータル画面

掲載日:2017年9月1日

 

 

電子入札システム運用時間    7:00から22時00分まで

       電子入札システム運用時間   

           7時から22時まで

入札情報サービスシステム運用時間       5:00から翌日3:00

入札情報サービスシステム運用時間 

         5時から翌日3時まで



 

 

  

※ 電子入札システムをご利用になる前に事前準備を完了して下さい。

※ 利用者登録を完了しないと電子入札には参加できません。


【重要】 定期受付のお知らせ

※ 10月2日(月曜)から10月31日(火曜)まで、平成30・31年度入札参加資格審査申請の定期受付を行います。

  既に登録がある方も申請が必要になります。

  提出要領及び申請書等については、下記をご覧ください。

  「競争入札参加資格審査申請の受付(定期受付)」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

   

 電子入札・入札情報サービスにおいてメンテナンスのため、以下の日程で運用を停止します。

 ご利用の際は、ご注意ください。

 ●電子入札システム   平成29年9月23日(土曜) 9時 ~ 9月24日(日曜)21時00分 
 ●入札情報サービス   平成29年9月23日(土曜) 9時 ~ 9月24日(日曜)21時00分 

 

電子入札について

電子入札システム利用の準備について

利用者登録の方法 (電子入札システム利用開始申請書)

ICカードの追加・変更に伴う届出様式と提出方法について

よくあるご質問

ヘルプデスクの設置について

操作マニュアル

電子入札に関する規定・様式

電子入札システム及び入札情報サービスシステムの定期メンテナンスについて

模擬入札(練習用システム)について



担当課 企画部 契約管理課
住所 高層棟6階(882-8686 延岡市東本小路2番地1)
電話番号 0982-22-7048
FAX 0982-22-7062
メールアドレス kanri@city.nobeoka.miyazaki.jp
[ ▲ ページの先頭へ ]
ホームへ > 働く情報 > 電子入札 > 電子入札ポータル画面